6月になりましたね

こんばんは、菅です☆

今日から6月!
だんだん暑くなっていきますが、負けずにがんばりましょうー

6月はインターという競技会が各地で開催されます。
東京、名古屋、小樽、大阪、そして小倉で開催されます。

菅・奥村組はすべて出場します☆
いつも全力でチャレンジしていきます!

※それに伴い、お休みをいただいている日があります。
団体レッスン等、ホームページ上のスケジュールをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA