6月になりましたね
こんばんは、菅です☆
今日から6月!
だんだん暑くなっていきますが、負けずにがんばりましょうー
6月はインターという競技会が各地で開催されます。
東京、名古屋、小樽、大阪、そして小倉で開催されます。
菅・奥村組はすべて出場します☆
いつも全力でチャレンジしていきます!
※それに伴い、お休みをいただいている日があります。
団体レッスン等、ホームページ上のスケジュールをご確認ください。
こんばんは、菅です☆
今日から6月!
だんだん暑くなっていきますが、負けずにがんばりましょうー
6月はインターという競技会が各地で開催されます。
東京、名古屋、小樽、大阪、そして小倉で開催されます。
菅・奥村組はすべて出場します☆
いつも全力でチャレンジしていきます!
※それに伴い、お休みをいただいている日があります。
団体レッスン等、ホームページ上のスケジュールをご確認ください。