ロハスパークへ行ってきました
こんにちは、菅です☆
昨日、お休みだったので、キセラ川西せせらぎ公園で開かれていたロハスパークへ行ってきました。
天気も良かったですしね♪
そこで、ヒップホップのキッズチームの発表を観ました。
元気な川西のキッズたちのダンス、とても素敵でした☆
ダンスはやっぱり楽しいですね☆
社交ダンスも、皆さんに楽しんでもらえるよう、今日もレッスンがんばってますー♪
こんにちは、菅です☆
昨日、お休みだったので、キセラ川西せせらぎ公園で開かれていたロハスパークへ行ってきました。
天気も良かったですしね♪
そこで、ヒップホップのキッズチームの発表を観ました。
元気な川西のキッズたちのダンス、とても素敵でした☆
ダンスはやっぱり楽しいですね☆
社交ダンスも、皆さんに楽しんでもらえるよう、今日もレッスンがんばってますー♪