ロハスパークへ行ってきました

こんにちは、菅です☆

昨日、お休みだったので、キセラ川西せせらぎ公園で開かれていたロハスパークへ行ってきました。
天気も良かったですしね♪

そこで、ヒップホップのキッズチームの発表を観ました。
元気な川西のキッズたちのダンス、とても素敵でした☆

ダンスはやっぱり楽しいですね☆
社交ダンスも、皆さんに楽しんでもらえるよう、今日もレッスンがんばってますー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA